So-net無料ブログ作成

PSP初期不良のチェックをしてみる。 [徒然]

昨日、届いたPSPの充電が終わったので電源を入れてみた。(充電時間は2:30くらい)

まず初期設定をする。USBモードにしここからドット抜けチェッカーをダウンロード後、転送してドット不良をチェックするが不良ドットは皆無。□ボタンも凹んでない。巷で言われているような大きな初期不良はないみたいで一安心。

ただメモリースティックデュオスロットのカバーにバリがありちゃんと閉まらない。

  

ソニー、ちょっとこれはどうかと思うぞ。ちゃんと検品していれば気づくはずだよ。それともこの程度じゃ問題なしか?確かにカバーが開いてもメモリースティックが外れちゃう訳じゃないけどデザインに力入れてるんならもう少し気を使って欲しいな。


amazonよ、月曜日にみんごるポータブルを注文してさ、今日発送ってどういうことよ?24時間以内に発送って書いてあったじゃん。

せっかくの休日遊べないんじゃつまんないから、近所で「もじぴったん」買ってきちゃったよ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

chelsea

どうですか、ってコメントした直後に不良報告がアップされましたね(^^;)
致命的なNGはないようでよかったですね、というべきなのか・・・。
by chelsea (2004-12-23 23:43) 

soramimi

ここに書いた程度だったんで良品なんだと思います。とりあえずソニータイマーがいきなり発動しなくて良かったです。
by soramimi (2004-12-24 13:43) 

怒りの人

バリじゃね~よ。馬鹿が
by 怒りの人 (2005-01-21 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。