So-net無料ブログ作成

限定本生のCMが面白い。 [徒然]

どこかで聴いたことのある音楽にテレビに目を向けるとアサヒ限定本生のCM。

「東京ラブストーリー」じゃないか! あのときハマっていた自分はニヤッとしてしまった。

ヘアスタイルとかセーターをパンツへINしてるのなんかあの時代を知ってると「懐かしい」けど知らない世代が見ると「だっせー」とおもうのかなぁ?

A、B編と続いたからC,Dと続いて欲しい。っていうか、続きのある展開だよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

にゃも

はじめまして。
私もそらみみさんと同感です(笑
去年に東京ラブストーリーの再放送見たせいなのか
リカ(鈴木保奈美)もこんなヘアスタイルだったよなあと見る度
ニヤっとしちゃいますね。
by にゃも (2005-01-24 02:00) 

soramimi

にゃもさん、コメントありがとうございます。
部屋の雰囲気も「あの時代」を感じさせますよね。
続きが見てみたいですね。
by soramimi (2005-01-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。