So-net無料ブログ作成
検索選択

あれっ? おっかしいなぁ〜 [自転車]

凶悪な風に翻弄された1日でした。
追い風なら40km/hを超えたときもありましたが、向かい風になると20km/hを下回ることもありました。

今日は手賀沼ではなく、守谷にあるパン屋さんを目指すコースです。
グループに分かれてお店を出発して江戸川サイクリングロードに入ります。
今日は風が強く江戸川に入ると北西の強い風ですぐにグループから千切れてしまい、利根運河入り口までゼエゼエ[バッド(下向き矢印)]言いながら走りきると、利根運河から新大利根橋までの利根川サイクリングロードは追い風になりグングン[グッド(上向き矢印)]進み40km/hオーバーを記録しました。
新大利根橋を渡りパン屋さんに到着。パンを食べ補給します。食べてる間に身体が冷えて震えるほどに…缶コーヒーもあっという間に冷めてしまいました。
 
帰りは来た道を引き返します。当然、風の向きが逆になり利根川サイクリングロードに入ったところでまたも千切れてしまいました。
利根運河と江戸川合流地点まではゼエゼエ[バッド(下向き矢印)]、流山橋まではグングン[グッド(上向き矢印)]と一人で走りました。

あれっ?おっかしいなぁ〜

集団走行のはずが、ほとんど一人で走ってるよ[がく~(落胆した顔)]

th_cameraroll-1324651534.607344.jpg


走行時間: 2:07:03
走行距離: 51.39km
走行距離2: 277.29km
平均速度: 24.3km
最高速度: 42.9km
積算距離: 5796.7km
気温 : 6.1℃(5〜8℃)

長袖アンダー(アディダス)+ウィンドブレークジャージ+レーパン+ロングタイツ+フルフィンガーグローブ+シューズカバー
(ネックウォーマーしてきゃ良かった)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。