So-net無料ブログ作成

久しぶりの走行会 [自転車]

昨日は久しぶりにswacchiの走行会へ。行き先はパン屋さん。

ゆっくりペースでTOMOOさんに牽いてもらい五人で江戸川、利根運河を走る。いつもは一人で走るコースでも集団で走ると楽しさ倍増、なんでだろう?自転車七不思議のひとつデス。(あと六つは知りません[たらーっ(汗)])

この時期にしては気温は低いが、走るうちに暖かくなってくる。
気持ちよくパン屋さんに到着。
コロッケパン(メンチカツだったかな?)、あんドーナッツとコーヒーで一休み。一緒に走った人と話したり、TOMOOさんから佐渡の話を聞いていたらすっかり身体が冷えてきた。

帰りは行きとは違って先頭交代しながら来たコースを引き返す。
先頭で牽いているとGARMINがピーピーうるさい。何かと思ってみると心拍数が180[exclamation]を超えている。
確かに少し苦しいカンジだったけど、180とは…自転車は続けて乗らないとダメだなぁ[ふらふら]

swacchiに戻って、保冷/保温が2時間持つというボトルとボトルケージを買って帰宅。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。